top of page

感動しました

「第2回おおきにトークショー」が行われました。

ゲストは 尾崎礼佳さんをお迎えし、ご自身の体験を聞かせていただきました。

「走ることは生きること」と仰る尾崎さん。

ガンにより胃を全摘出する壮絶な体験をされ、それでも走り続けるパワーはどこから来るのだろうかと考えながら聞いておりました。

生きる意味、、、私たちは普段意識せずに生活していますが、その意味を改めて考えるきっかけになりました。私は人間として生きていることへの感謝を忘れていた気がします。本当の意味での幸せを感じることは何か教えていただいた気がします。

1時間という短い時間でしたが、これまでの自分を振り返るきっかけになる内容の濃い1時間でした。

貴重な時間をいただき本当に「おおきに」です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page